2009年6月9日火曜日

小島無事到着。

5:05竜飛を出発し、順調に漕いで行きました。
途中、クロマグロのジャンプを見て、驚きと感動で大興奮!テレビでしか見たことがなかったが、間近で見ると超凄い。
その後、パンダイルカの群れとも遭遇して、大満足!
しかし、ここからが大変。46kmをなめていた。昼には小島に着くだろう考えていたが…甘かった。
津軽海峡に入り込む流れが思った以上で10mを進むのに2分以上かかるしまつ。
ほとんどルームランナー状態でした。
結局、コンコルド2が10時間10分でコンコルド1が11時間かかりゴール!これが日本かと思うほどの素晴らしい風景の島です。この景色がみえるなら、疲れも吹っ飛びます。
明日は大島への40km明後日は奥尻島までの60km以上を漕がなければいけません。たぶん明日からは携帯が入らないと思うのでブログはお休みになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿