2009年7月28日火曜日

娘と初対面!

また、また、ブログを止めておりました。

現在夏真っ盛り!
小山ハウス&孫太郎のシーカヤック体験にご参加くださった方々誠にありがとうございました。
さて、そんな中7月24日午前4時37分、二人目の子供(娘)が無事に生まれました!
今回はお仕事の為、出産に立ち会うことができず、昨日から今日にかけてやっと会いに行ってくることができました!
昨日、面会終了の30分前に何とか到着。
感動?の初対面をしました。






娘の名前は「都月」と書いて「つる」です。森田都月ちゃんです!
3244g 51cm
上の子が小さく生まれたので、何故かでかく見えました。
父ちゃんとの初対面ですが、目を開けてくれなかったので片思いでした。


生まれてから毎日会いに来ている2歳の息子「真瑠(マル)」が、病室まで案内してくれて、妹の都月を父ちゃんに紹介してくれました。
もう、立派なおにいちゃん気取り!彼が一番喜んでいるようです。
30分の対面に、まぁ、明日があるからとそこそこに奥様の実家に帰って来ました。
そして今日、長くゆっくり会えると楽しみにしていたのですが、黄疸が出たため、会えないことに・・・。
まぁ、新生児室を見るからには元気そう。ただ治療の為目隠しをされているのが、かわいそうでした。
結局、病院で上の子の大暴れに付き合う日となりました。
母子共に無事に生まれてきてくれて本当に良かったです。
いきなり、父ちゃんと娘の面会は短い時間だけでしたが、やっぱかわいいですね~。(お猿さんみたいで)
今から娘に嫌われない父ちゃんになれるよう頑張らねばと思っています。
そして息子の真瑠君は、おじいちゃんおばあちゃんに見てもらっているが、両親がいなくてものびのび自由し放題!少しは淋しがってよ・・・と思うのですが、彼なりに頑張っているのかもしれませんね。
都月ちゃん、父ちゃんと母ちゃんのところに生まれてきてくれてありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿