2010年4月28日水曜日

GW突入~!

昨日の大雨からうって変わって、今日は快晴で半袖で過ごしてます。
いよいよ、明日からGWが始まります!
天気も良さそうで良かった!
が、しかし最近の天気の変化の為か今年は、まだまだ空きがあります!
今からでも予約可能ですよ~!
予定の無い方、是非遊びに来て下さいね。
小山ハウスはGW2箇所でシーカヤックツアーを開催致します。

小山浦シーカヤック体験

洞窟探検や山から落ちる滝が見えますよ!午前午後の3時間で開催

午前 9:00~12:00
午後13:30~16:30

お一人  ¥ 5,500
ペア一組 ¥10,000
※四歳から参加できますよ!小学生以下の場合保護者と乗って下さい。

孫太郎オートキャンプ
シーカヤック体験教室
お手軽、格安な1時間半の体験教室!


① 8:30~10:00
②10:30~12:00
③12:30~14:00
④15:00~16:30
大  人  ¥3,500
中高生  ¥3,000
親子パック¥4,500(大人1名+小学生以下のお子様1名)
※孫太郎オートキャンプ宿泊者以外でも参加できます!
どちらも前日17:30まで予約可能です!
暑くなりそうなGWシーカヤックで遊びましょう!
申し込みは、HPか電話でお願い致します。
さぁ、頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿