2013年1月2日水曜日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

今年も皆様、小山ハウスをよろしくお願い致します。 

 















今年は、4年ぶりに初日の出をカヤックから拝むことができました。
一人きりでの初日の出でしたが、気持ちの良い時間を過ごせました。






















日の出までは月がとても綺麗で待っている時間も楽しませてくれました。
水平線から太陽が昇り始めたころ、なんと!カメラのバッテリーが切れる!
前の晩フル充電してあったのですが、バッテリーの寿命が来たのでしょうか?
おまけにレンズが汚れてしまった。















でも、何とかコンパクトカメラで撮れました。
今年も小山ハウスに訪れる人達にとっていい時間をご提供できますように頑張ります。

















何卒、今年も小山ハウスをよろしくお願い致します!
皆様のお越しを待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿