2009年4月17日金曜日

ぶら下げられた「にんじん」

とうとうやってきました。
定額給付金申請書。
給付金については、賛成とも反対ともはっきりした事はあえて言いませんが・・・。
目の前にぶら下げられると駄目ですね。
7月に増える家族の為にありがたく使わせて頂きたいと思います。
息子にも、その様に使うね!と言ったら元気良く「うん!」と応えてくれた。(意味は分かってないだろうが・・・)
もっとも管理するのは奥様ですがね。
嬉しくて何買う?よりも、助かります、ありがたく使わせていただきます。の気持ちが大きい。
が、最近テレビなどの話題にあまりあがらないのが・・・?
皆さんはもうもらいましたか?何に使われましたか?
どの様に経済効果をもたらした知りたいものです・・・。
小山ハウスには全く影響ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿