2011年7月8日金曜日

梅雨が明けたたたあ~!ゲンキ!みえ取材。

とうとう梅雨が明けました!
そして今日の尾鷲の最高気温は36℃をマーク!暑い~!
そしてそして、こんな晴れやかな日に三重テレビの「ゲンキ!みえ」の取材がありました。
真ん中はリポーターの吉川さん!

こちらは飛び入り参加?仕事?プライベート?
三重テレビではおなじみのとってもワクドキ!の奥田さん。
3本指のピースは奥田さんが考案したもの?(いろいろ深~い意味があるんです)

今日は「ゲンキ!みえ」の取材なので奥田さんは映らないように逃げ回っておりました。
吉川さんは、シットオンカヤック体験をレポート中!
本来は二人乗りのシットオンカヤックにか細い女性一人でのチャレンジには、なかなか大変だったと思います。(もっとも乗らせたのは僕ですが・・・。)

それでも、なかなか飲み込みも早く、だんだん格好良く漕げるようになりました。
運動神経がいいんですね。

今日の片上池は少し風があり、水上はとても気持ち良く、取材とはいえ、とても楽しいひと時を過ごせました。


そして、今日は水クラゲがたくさん見えました!

水クラゲのこのニュルニュル感がけっこう好きですね~。

それで、吉川さんにも触ってもらいました。


〆は、ライフジャケットで片上池に浮いてもらいました。

気持ち良かったですかね?

この後、午後からは小山ハウスの食事処の取材をしていただきました。

本当に暑い中、クルーの皆さん真っ赤に日焼けしながら、取材していただきました。

クルーの皆さん、奥田さん、吉川さん、本当にお疲れ様でした。

また小山ハウスに遊びに来てくださいね~。


ちなみに今日の取材していただいた模様は

7月24日日曜日の「ゲンキ!みえ」18:15~18:30で放送されます!


三重県の方は是非見てくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿