2012年5月8日火曜日

GWありがとうございました。

GWから今日まで、体験教室にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。
そして何より、楽しみにしておられたのに、悪天候のため中止させていただきました皆様、本当にすみませんでした。


 
今年のGWは、荒れたり、最高の天気になったり、忙しかったですね。
ご参加いただきました皆様には、いろんな思い出を作っていただけましたでしょうか?
今年から、料金やプログラムを大幅に変更いたしました。
孫太郎の体験教室では、体験時間を長くして、たっぷり遊んで頂けるようになり、カヤックフィッシングの体験などもできたりしてます。
もちろん、小山浦でのプログラムもパワーアップしております!
是非遊びに来てくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿