2009年5月26日火曜日

気持ちが良くて・・・。

23日の土曜日は天気も良く、気持ちの良い日でした。
この日は、名古屋から田口さんグループが遊びに来てくれました。
田口さんちの隼君は3歳!初めてのカヤック体験。
生まれた時から知っているが、大きくなるのは早いもの・・・。
もう、カヤックに乗るなんて・・・。

お供?の真智子さん&幸一くんも楽しんでいる模様。
隼人君のシングルパドルのストッパーに苦しんでいる、田口パパをよそにみんな気持ちの良いカヤッキングができました。

潮が引いた銚子川で休憩~。
お茶をしながら、隼君はカニ探しに夢中。


小さなカニたちを見つけて大喜び!



大きくなったらまた会おうね~!


と、やさしく返してあげました。
たくさん遊んで、大はしゃぎして、気持ちが良かったんでしょうね・・・。



カヤックに揺られてどんな夢を見ているのでしょうね。
カヤックを通して、海や川を身近に感じてもらえれば嬉しいですね。
また、遊びに来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿