2009年5月26日火曜日

英語ができると良かったのに・・・。

24日は夜アルガフォレストさん
がツアーの帰りに小山ハウスに泊まってくれました。
今回のお客様は、なんと!イスラエルからお越しです。
イスラエルのガイドさんSAGIさんは昨年のシーカヤックアカデミーに講師としてきて頂きました。
久しぶりの再会です。
お客様達は「オ~!テッパンヤキ!」っと、鉄板焼きと寿司は有名とのことでした。
そして、鉄板では「お好み焼き」を焼いてくださったのは、本場大阪出身の
くまのエクスペリエンスの上野さん!
やっぱり、大阪の人が焼いた「お好み焼き」は何故か違う!
超美味しかったです!(タイイン?!)
いろんな話しに花が咲いて盛り上がっているのですが・・・。
英語が全く駄目な私・・・。
もっと英語ができたらよかった・・・。
必死で聞こうとするが、所々の単語でなんとなく分かる程度、(いや、ほとんど分かっていなかったかも・・・。)
一人だけ、笑いについていけてなかった・・・。
でも、皆さん楽しそうで良かった。
SAGIさんに久しぶりに会いに、小山ハウススタッフのひろにぃ家族も駆けつけてくれました。
最後は記念撮影をしてお別れしました。
遠いですがまた、遊びに来てほしいですね。
イスラエルにも行ってみたいですが・・・。(通訳付で)

0 件のコメント:

コメントを投稿