2010年7月3日土曜日

雨の中のカヤック!

気付けばあっという間に7月になっていました。
昨日7月2日は中京テレビさんの番組の取材で、ある女性芸人さんにシーカヤックに乗ってもらいました。(写真を出して良いのかどうか確認しなかったので出しません)
凄く良い方だったのですが、僕が失礼な失言ばかりしてしまい気を悪くさせてしまったかも!と思ったのですが、最後までにこやかに対応してくれました。恐がらせてしまってすみませんでした。
8月に放送予定なので細かいことが分かりましたらまたお知らせしますね~。

さて、今日は朝から激しく雨が降っていました。
午後から孫太郎オートキャンプでシーカヤック体験教室が入っているのに・・・。
でも、雨降っていても海は荒れていない、とお伝えするとできる限り乗りたいと言って頂きましたので、いそいそと、孫太郎オートキャンプに出かけました。

今日は静岡からお越しの土井さんご家族!
弟のマサト君は4歳!お兄ちゃんのソウタ君は7歳!

マサト君は、始め乗るのをそうとう嫌がりましたが、お父さんと共に半強制的に乗せてしまいました。(ごめんね、マサト君)
お兄ちゃんとお母さんのペアは快調に進み、お父さんは一人で大変そうでした。

途中浜に上がり、一休み・・・。
宝貝を拾ったり、イソギンチャクで遊んだり、おおはしゃぎ!

マサト君もエンジンがかかって楽しそう~!
良かった良かった。

お兄ちゃんのソウタ君は帰ってきても「楽しかった~」と満足そう!
そして、海を見ると「あれ?」お父さんが持っているはずのパドルをマサト君が持って漕いでる?!
そして笑顔で楽しんでいました!
雨の中の体験教室で、子供達に楽しんでもらえるかな?っと心配してましたが、どうやら大丈夫だったようです。
ご家族皆さん楽しんで頂けたようで良かったです。
お父さんお疲れ様でした。
是非また、遊びに来て下さいね。
今年も孫太郎オートキャンプでの体験教室を開催してます!
宿泊客以外でも参加できますので、皆さんも遊びに来て下さいね~!
明日は晴れないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿