2010年7月23日金曜日

明日のことですが・・・。

暑い日が続きますね!
小山ハウスも夏真っ盛りです。
ブログもおろそかになってます。ごめんなさい。

明日のことですが、熊野古道センターのイベントでシーカヤック体験が行われます!
なんと!2時間で¥1,500という安さ。
まだ、正午の部と15:00からの部には空きがあるようです。
尾鷲湾を超楽しんじゃいます!
カヤックから飛び込んで泳ぐこともできますよ~。
詳しくは
http://www.kumanokodocenter.com/event/100724.html
※使う船は写真のタイプじゃなくシットオンというタイプです。

そして!もっとすごいのは次の日25日!日曜日!11:00~12:00
あの!林正道さんがやってきます!
えっ!ご存じない?でも、写真を見れば分かります!いやいやご本人じゃなく手に持っている物!
そうです!ウミガメです!って違う違う!実はこれラジコンなんですね~。
動くんですよ!動画で見ても感動なのに、目の前で見れるんですよ!
こんなチャンスめったにないです!
本当なら僕が超行きたいっす!・・・でも仕事がっ!いやいや、海に出れるということはありがたいことです。
でも、少しでも多くの人に林さんのラジコン?(ほとんど生き物たち?)見てもらいたいです!
お時間のある人は是非行ってくださいね!
詳しくは
http://www.kumanokodocenter.com/event/0725hayashi.html

カヤックも来てね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿