2010年7月27日火曜日

海の中のお散歩も楽しいよ~!

今日もまたまた天気の良い日でした。
今日は小山ハウスの初期からの会員さんのミッチーが遊びに来てくれました。
尾鷲湾半日ツアーです。
あまりにも暑いので、カヤックそこそこ水遊びそこそことリクエストをもらいました。

小さな小さな浜に上陸!
向こうに見えるのは尾鷲の町、ここはどこの浜でしょう?


さっそく、シュノーケリングで遊びます。
海中散歩も楽しいですよ~。

瑠璃スズメダイ!
・・・ ・・・ ・・・いえいえ、もっとよく見てください!
岩の下!たこ君がじっとしてました。
彼は現在僕の腹の中にいますがね~。

海のお散歩では、ボーっ!として少しでも何か動いた感じがしたらそこをよく見る!
いろんな生き物達が出迎えてくれます。

写真を撮っていて怒らせちゃった子もいました。
わざわざ穴から出てきてくれました。ウツボ君ごめんね。

もちろん水面のお散歩も楽しいですよ。
ここはある島の裏側洞窟もいっぱいで楽しい島です。

尾鷲の人だったらどのあたりか分かりますかね?
ミッチーも喜んでもらえたようで何よりでした。
会員割引が使えるのでまた遊びに来てくださいね。
たこ君美味しかったよ!感謝!一番食べたのは3歳の息子だけど・・・。

1 件のコメント: