2010年8月15日日曜日

東海地方の皆さんPS見てね~!

すっかり、忘れてました。
気がつけば今日は8月15日・・・。
今夜のPSにたぶん出ます。
いとうあさこさんが、シーカヤックに乗ってくれました。
撮影風景の一こま。

ミーハーなオーナーは次の撮影でお忙しいにもかかわらず、ツーショットで写真を撮ってもらいました。
いとうあさこさんはとても気さくで良い方でした。
また、シーカヤックに乗りに来てほしいですね。(お忙しいですかね?)

PSが放送されているのは東海地方だけなので見れるのは東海地方の方だけですが、
今晩、中京テレビで22時30分から放送です。
たぶん、チョビットしか映らないと思いますが、見てくださいね。

※ちなみに撮影場所は島勝ですが、普段ここはシーカヤックのツアー等を遠慮させていただいているところで、今回は特別に漁業組合や地域の方に許可を取って撮影させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿