2010年9月10日金曜日

まだまだ、夏休み?!

9月8日~9日に少し遅めの夏休みをとって、遊びに来てくれたのは、毎年来てくれている会員の由美姉さんの職場の皆さん!
少し遅めの夏休みでも今年は十分楽しめます!
台風の進路を警戒しておりましたが、小山浦はほとんど雨も降らず、皆さんの到着を待っていました。
到着すると、曇りの中ですが、早速、魚飛渓に行きました!
先週、地域の方が掃除をしてくれたこともあり夏休みシーズンを過ぎたばかりでも川原はきれいでした。
ちょっと肌寒くはありましたが、まだ、まだ泳げますね。

この日は、川遊びとメインは夕飯の鉄板焼き焼き体験!です。
今も小山ハウスの鉄板焼き焼き体験は大人気ですね!
それにしても、皆さんガッツリ食べましたね~。

夕食後は、浜辺で花火!
をしてたのですが、雲が晴れてきて少し星を見ることができたので、いつの間にか暗い浜に横たわってみんな黙ってしまいました。
そして、静かに一日目は終了いたしました。

打って変わって超快晴の9日!
シットオンカヤック半日ツアーで楽しみます。
それにしても、本当に9月かよ・・・。暑い。

昨日からノリノリの皆さん!
ハイテンションのまま漕ぎ続ける!

全くバテません!(若さがなせる業か?)
あまりに元気がいいので、特別に途中の滝で上陸して滝に打たれてもらいました!

終了間際、少し風が強くなってきましたが、そのころには銚子川河口で小蟹やヤドカリをいじめる5人の集団がいました。
少し遅めの夏休みでしたが、小山ハウスをたっぷり満喫していただけました!
また来年!っと言わず、今年の内にまた遊びに来てくださいね~。
何はともあれ、天気が良くて水遊びをたっぷり楽しんでもらえたことが何よりです。
皆さんありがとうございました。
本当にまた遊びに来てくださいね~!お待ちしています!

1 件のコメント:

  1. しまった!
    やっぱり一緒に行けば良かった!!!
      
    Chu爺

    返信削除