2010年9月3日金曜日

女子キャンプ!シーカヤックツアー

9月になりましたね。
昨日2日は午前中小雨?が降る中、孫太郎オートキャンプさんとくまの体験企画さん、そして小山ハウスが協同企画している。女子キャンプ!プランhttp://magotarou.com/event/2010/05/post-8.html
のシーカヤックツアーが行われました。

]
今回のお客様は愛知県からお越しの酒井様グループ。
雨の中でも皆さん元気で、ノリノリ!
それでも、シーカヤックに乗り出すと雨もやみ、次第に天気もよくなってきました。

あっという間に、多田ヶ瀬の浜に到着。
今日のお昼は、冷やしサラダうどんとアワビとホタテの丸焼き、ハーブ鳥の焼き鳥、ナスの油炒め、きのこスープでした。
一番メインのアワビとホタテが昨夜のBBQとかぶってしまい、ショックを受けていましたが、皆さんの優しさに救われました。きっちり残さず食べていただいて、良かった~。(・・・そういえば、ハーブ鳥の味はどうだったんだろう・・・。)

今回が初になる女子キャンプ企画でしたので、今後のために協力して頂きました。

そうです、女子キャンプのイメージ写真を撮ろうと考えたのですが・・・

あれ?・・・あれあれ?
なんか写真風景がグラビアの写真撮影会のようになってしまっています。

純粋な気持ちでとると自然とこうなってしまいました。
↑右端のピンクのアザラシに注目!
でも、おかげさまで、楽しい感じの写真が取れました。
3時間たっぷりと多田ヶ瀬の浜でくつろいでもらって、また、再びゆっくりと孫太郎オートキャンプに戻ります。
元気で楽しい皆さんで、僕も非常に楽しめました。
是非、女子キャンプの広報活動をよろしくお願い致します。
雨にも降られましたが、楽しんでもらえてよかったです。
実は女子キャンプで申し込むと、シーカヤックツアーは通常よりだいぶお得になるんですよ!
もちろん、女性限定ですが・・・。
女子キャンプはシーカヤックだけじゃなく、キャンプをやったことがないとか、道具を持っていないとか、女性でも気軽にアウトドアを経験してもらえるようにと、企画しています。
キャンプ場のスタッフが丁寧にキャンプのやり方を教えてもらえて、体験も女性に合わせたプラン立てになっています。
キャンプやアウトドアにチャレンジしてみたい女性の方は是非ご利用下さい。

皆さん今回は協力頂きまして本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿