2011年4月29日金曜日

シーカヤックって良いですね~。

今日はいい天気で穏やかなGWの始まりでしたね!
孫太郎オートキャンプでのシーカヤック体験教室です。
お客様は鈴鹿市からお越しの山根様ご夫妻です。




キャンプ場の前はとても静かで、初めてでも気軽に楽しめます。

山根さんたちも初めてのはずですが、スイスイ進んでいきます。

体験教室の途中では、謎の浜に上陸することも・・・。

子供の頃こんな遊び方ばかりやっていました。

参加してもらうと分かります!

絶対に山根さんたちよりスタッフの方が遊んじゃってるような・・・。

楽しかったですね~。

外の海にも出て行きます~。

風が少し強くなりますが、これがスリルがあって面白いんですよね~。
山根さんご夫妻、ご参加ありがとうございました!



アースクエストの紺野さんです。

すみません。装備品やウエア類もすべて流されており、今日は(多分GW中は小山ハウスの備品をかき集めてやってもらっています。)

でもさすが紺野さんです、どんな無茶ぶりでも、広い心で対応してくれます。

GW中は紺野さんと私、森田の二人で孫太郎か小山ハウスでツアー等をやっています。

もちろん、ひろにぃこと平山さんも私達と反対側のどっちかでがんばってくれています。

現在の紺野&森田の掛け合いツアーはもしかしたら、超お得なプランかも。

もっとも、私森田が紺野さんが頑張ってくれている周りでうろちょろしているだけですが・・・。

GWの予約問い合わせが、ただいまどんどん入ってきています。

すみません。電話での対応はすぐにできないのが現状です。

メールで行っていただく方が確実です!

明日も頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿