2011年5月1日日曜日

GW雨の日シーカヤック!

今日はあいにくの雨の日となってしまいました。
津市からお越しの高林様ファミリー。
カッパの準備あり、やる気が感じられました!


陸上にいる時は小雨でこれなら大丈夫!
と、カヤックに乗り込み、いざ海へ!

軽快に滑り出していきました。
がっ・・・。
あれ?


カヤックが浮いてみると「嫌~な」黒い雲が・・・。


そして向こうから迫ってくる大粒の雨!
ゲゲッ!
まもなく、大雨に飲み込まれるカヤック。


終了間際にやっと小降りに・・・。
なかなか体験できない。体験教室に。
それでも、高林さんたちは楽しかったと言ってくれました。
そして、また来る!とお子さんたちが笑顔を見せてくれました。
次にご参加して頂ける時は、最高のコンディションになるよう祈っておきますね!
雨の中、ご参加頂きまして本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿