2011年5月26日木曜日

ひろにぃ!ありがとう。

みなさまにご連絡があります。
実は、昨日25日をもちまして小山ハウスの「ひろにぃ」こと平山さんが辞められました。
小山ハウスの立ち上げから6年間ともに小山ハウスのスタッフとして本当に頑張ってくれました。
その事は、小山ハウスを訪れた皆さんがご存知のはずですが・・・。
本当にここまで小山ハウスを続けられたのは、ひろにぃのおかげだったと思います。
今回一身上都合で小山ハウスから抜ける事になりましたが、彼ならばどんなところでも頑張って行ってくれることでしょう。
小山ハウスのひろにぃファンのみなさま、本当に今までありがとうございました。
そして何より、ひろにぃ!今までありがとう!これからの活躍を応援しています。
記憶が戻った状態でお別れしたかったですが、それができなかった事が残念です。
ひろにぃに感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿