2012年2月6日月曜日

生まれました!!

本日、朝8時頃嫁さんから連絡があり、陣痛が始まったと連絡がありました。
そして!11時48分に母子ともに無事に出産を終えました。
さすがに3人目になると落ち着いたもので、理想的な出産だったと、スッキリしたかのような嫁さんの電話に私の方が呆気にとられ、「はっ?」と言っていると、今からお昼ご飯食べるからじゃあね〜。
って、改めて、母は強し!と感じると共に嫁さんの偉大さを感じてしまいました。
三人目は男の子です。
送ってもらった写真を見てビックリ!この顔四年前に見ている!
そうなんです!長男にそっくり!兄弟ってこんなに似るものなんですかね?
長男にそのことを言うと、彼は普通に「当たり前やん、真瑠の弟やもん」だそうです。
何はともあれ、次男も私達夫婦のところに生まれて来てくれたことに感謝致します。
早く会いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿