2012年2月2日木曜日

2月になりました。寒いですね。

あっという間に、二月になってしまいましたね。
そして、多くの地域で雪での被害も出ています。
雪とは無縁のはず?の尾鷲でも今日は雪が降っています。
寒いっす。

チラついていて、珍しいから写真を撮ろうと外に出て、何とか雪が写りそうな写真と思い撮っていました。
分かります?雪がチラついているの!

って、やってたら一時間後には・・・。
積もりだしました!ヤバ。

二人暮らしの息子が先日よりインフルエンザにかかってしまい、保育園も行けず。
家から出る事もできず、よって世話係の父も家に缶詰状態!
もっとも、今日の朝には何とか熱が下がってくれたのですが、二日間39℃の熱で父としてはヒヤヒヤものでした。
やっぱりこんな時、で~んと構えられる父ちゃんでありたいものですが・・・。無理でした。
家から出れない息子は雪を眺めて、何故かはしゃぎまわっています。
明日は、豆と雪を投げるといっています。もちろん鬼役の父ちゃんに!
尾鷲の雪は積もってもたいした事ないですが、大雪の地域などでこれ以上、被害が出ない事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿