2012年3月1日木曜日

ナイスガイ!たち

2月29日四年に一度のこの日、 尾鷲は朝まで雨でした。
そんな中、孫太郎オートキャンプに泊まっていた大阪体育大学の男8人!ナイスガイ達が、まだまだ寒いにもかかわらず、カヤック体験してくれました。

皆さん、気持ちのいいほど、さわやか?いやいやナイスガイで、楽しくやらせていただきました。
ウェットを着てもらったのですが、いきなり水の掛け合い?
見てるこっちが寒くなるほどでした(笑)

それにしても、皆さん元気がいい!
こんな元気のいい若者に囲まれると、おっちゃんも何故か元気になる。
まとまりもあって、記念撮影はいつもみんな一緒。

ただ、全身黒のウェットスーツ姿の男8人集まるとすこし不気味なところも・・・。
その不気味さに、曇っていた雲も、どこかへ吹っ飛んでしまい、こちらは爽やかな青空となりました。

流木に座っても、ざっ!男組!って感じですが、めちゃくちゃ楽しんでもらえたかと思います。


そして、やっぱり始まった!禊(みそぎ)大会!・・・最も場所を提案したのは僕ですが・・・。

次々に海飛び込み大はしゃぎ~!ウェット着てもらってよかった。
寒い~って叫んでましたが、誰一人震えてなかったのには若さを感じましたね。


半日、こんな楽しいナイスガイたちとご一緒できて、私もカヤックを始めた頃を思い出しました。

確か2月にカヤックで行って潜っていたな~。今は無理です!
また、彼ら達に会えるのを楽しみにしています!



追伸、皆さん風邪引きませんでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿