2012年3月28日水曜日

とうとう車まで・・・。

今まで、小山ハウス号として頑張ってくれていたイプサムがこの度、引退することになりました。
カヤックの運搬には・・・な車でしたが、23万km頑張ってくれました。
もう一回車検を通そうかと悩んだのですが、どうも、引退希望を自ら申し出てくれましたので、(2月頃からエンジン音が・・・。)変えることになりました。


そして、新しい(中古ですが)小山ハウス号は初期型ノア(ライトエース)です。
ハイエースは高嶺の花でした。
キャリアがえらい高いところにあると思いの方!そうです、昔使っていたワンボックスの部品を活用したら、ノアは屋根が低く、ちょっと変な感じになっちゃいました。
これからは、この相棒と活動していきます。

イプサム君、本当に今までありがとう!君といろんなところに行った思い出は忘れないよ。
それにしても、高級車に乗ることができないな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿