2012年3月20日火曜日

スマホに続き・・・。

何故か行くときは、重なるもので・・・。携帯の次はパソコンが逝きました。(完全OUTにはなっていませんが)
そして、買い換えました。色はこの色が一番安かったから・・・。
う~ん。使いやすいのかどうかもいまだよく分からない。とにかく早く動くことは確かです。
テンキーが付いてないものが良かったのですが、今はほとんどついてるんですね。(安いものは)
なんか、次から次へ身の回りが新しくなっていくのですが、ついていけてないのが現状です。
それでも、少しずつ努力していきましょう!
ちなみに、このブログでFacebookに飛ぶかもテストしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿