2012年7月15日日曜日

まだ、梅雨なの?三連休

三連休の二日間が終わりました。
当初の天気予報を天気のいい日になりました。
お蔭様で、孫太郎オートキャンプでの体験教室は大変賑わいました。











天気もさることながら、気温も上がって水の中が最高に気持ちいい二日間でした。
皆さん臆することなく、水の中へ!
そして、沢山楽しんでいただきました!










岩の上から飛び込んだり!
シュノーケルをしたり!











滝を浴びながら吼えたり!?


















参加して頂いたお客様の笑顔を見ることができて、最高に嬉しかったです。
早く、梅雨明けしてほしい~。
夏っ!って感じの日が続いてほしいものです。




ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね~。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿