2012年7月24日火曜日

夏、はじまってます・・・。

今日は紀北町、出身の氏原君が遊びに来てくれました。
初めてのシーカヤックでしたが、若いからね~!
っと言うことで、ガンガン行ってもらいました。















そして、シュノーケルをして遊びました~。
先日までの雨で、少し濁ってはいましたが沢山の魚達が見えました。















目の前をこんな魚達がウヨウヨしてました。
















そこの方には、かわいい魚たちも泳いでます。



潜らなくても楽しめますよ~。
水の中も気持ちいいですね。



たくさん遊んだ後は、浜でコーヒーを飲んで、くつろぎのひと時を過ごしました。



そして、帰りは夕凪の静かな時間を堪能しながら帰ってきました。
















氏原君また遊びにきてね~。
小山ハウスは夏が始まりました~。
夏バテしないように頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿