2010年5月4日火曜日

半日ツアー

4日今日は風も穏やかで、GWの終盤を迎えました。
今日は午前の部で愛知県から住野さん&間井さんグループが遊びに来てくれました。


シットオンツアーですが、一人1艇に乗艇。
皆さん初めてとのことでしたが、それぞれが競い合いパワフルに漕いでいました・・・。


若い、高校生と中学生は冷たさなんて何のその!
山から落ちる水を浴びて気持ち良さそう。


皆さん、楽しいお仲間でついつい時間が経つのを忘れてしまいました。


ご参加ありがとうございました。
是非また遊びに来て下さいね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは間井です

    運動不足の大人たちは少々過酷(汗)でしたが
    本当に楽しい時間でした (´∀`)
    又ぜひチャレンジしたいです

    私のブログにもアップしたので宜しければ
    こちら⇒http://bernese-akubi.at.webry.info/201005/article_2.html
    見てやって下さいな(笑)

    リンクもしますので宜しく・・・では

    返信削除
  2. 間井さん

    ありがとうございました。
    ブログも見させていただきました。
    講習風景の写真ああ撮るとなかなか良いものですね。
    参考にさせていただきます。

    また、是非遊びに来て下さい

    返信削除