2010年5月17日月曜日

缶詰状態・・・。

今日も良い天気の小山ハウス。
この数日書類作りの為に缶詰状態・・・。
PCの前でにらめっこが続いております。

外での作業がしたい~。
外では、草刈り機の音が響いております。
音の主は、新しく小山ハウスのスタッフになりました、「ツッチー」こと土山君です。
「わたボー」よりも「ヒロニィ」よりも若いスタッフです。
現在いろいろ勉強中です。
ツッチーは、今日が草刈り機を使うのが初めて!
生まれて初めて使う草刈り機に奮闘中!
刈る場所は、小山ハウスの駐車場。
初夏になって、草ボウボウ!気になっていた作業をしてもらってます。
カヤックラックからカヤックを降ろして、草を刈る・・・♪
次いでにご近所さんの場所刈る~♪
なんか草刈楽しそう~♪
一人の世界にハマッテます。
それにしても、カヤックが増えてきたな~。

みなさん、ツッチーをこれからもよろしくお願い致します。
そして、僕は缶詰状態・・・。ハァ~。

2 件のコメント:

  1. ツッチー君
    頑張ってください!

    返信削除
  2. 忠さん
    書き込みありがとうございます。
    ツッチーも小山ハウスのスタッフらしくいい味出していますよ。
    ぜひ、また、遊びに来てやって下さい。
    ツッチーのブログも作成いたしました。
    http://oyamahouse-tsucchy.blogspot.com/
    見てやって下さい。
    そのうちHPの方にもリンクしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

    返信削除