2011年6月3日金曜日

営業活動。

6月2日の昨日は、新しくできたプランのスクールやツアー情報を載せたリーフレットを三重県北部と愛知県の一部に営業活動に行ってきました。
あくまで日帰りで行こうと考えていたので、朝7時に出て順々に回っていきました。でもやっぱり、遠い・・・。いろいろ回るので、途中から高速を降りて一般道で走り回る。
おまけに、場所がよく分からない二人で回っているのでなお時間がかかる。
もちろん、地図やナビも使ってますけど・・・。
そして最後の目的地、蒲郡のレインボーさん到着したのが午後6時でした。
表に出て待っていてくれたレインボーの中谷さん!(頭が切れてごめんなさい)

レインボーHP
http://www.seakayakrainbow.com/
二時間半ほどレインボーさんにお邪魔してしまって出る時は21時前で、こっから3時間の帰り道。
もっとも、ずっと運転してくれていたのは紺野さんですが・・・。
戻ってこれたのはやっぱり、午前0時でした。
でも、いろんなお店を知る事ができてよかったです。
少しでも、多くの人に小山ハウスのリーフレットを見ていただけるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿