2011年6月21日火曜日

初めての映画。

今日はお休みで、夏が始まる前にあと一週間で、4歳になる息子(真瑠)の誕生日プレゼントに人生初の映画館に連れて行きました。
彼が最近気に入っている「ゴーカイジャー」の映画。
映画館の中に入るとき、少し薄暗かったので固まってました。
でも、ゴーカイジャーが始まると食い入るように見ていて、あっという間の1時間半だったようです。
彼にとって人生初の映画はとても楽しかったようで、また行こうね!と何度も言ってます。
映画に食い入り、ポップコーンにも食い入る息子は少し大きくなったように思えました。
シーズンに入る前の貴重な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿