2011年6月28日火曜日

暑い~!夏が始まりましたかね?

6月25日小山浦の小山ハウスに角さんグループが遊びに来てくれました。
この日は予想の天気と裏腹にもの凄くいい天気!
暑い~!体操やパドリング指導も水に浸かってやりました。

角さんグループは、経験者が半分、未経験者が半分で経験者はシングルで、未経験者はタンデムに分かれて半日ツアーの出発です!




本当にこの日はいい天気で、地上は暑かったのですが、水面に浮かぶと心地よい風が吹いており、


カヤックを漕ぐには最高のコンディションでした。



未経験者の方もいたのですが、ペースが速く尾鷲湾のとある浜に上陸して小休憩を取りました。
休憩中、皆さん泳いでも気持ちいい気温でしたね。
コーヒーブレイクの時には、より良い漕ぎ方を紺野さんに尋ねて、指導タイムもありました。
左から二番目は指導中の紺野さん!



休憩の後は再び、尾鷲湾を漕いで戻ってきました。



到着後、皆さんの「ロール」が見てみたいとの言葉に優しい紺野さんは、


体を張って見せてくれました!


僕は写真班にまわらせて頂きました。(紺野さんごめんなさい)



ロングロールです!
この後、ショートロールも見せました。



そして、笑顔の紺野さんです!




皆さん、あまりロールをねだらないでくださいね~。


特に僕の時は・・・。


角さんグループの皆さん!ありがとうございました。


また遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿