2011年6月19日日曜日

HP限定 欲張り半日体験ツアー!

今日は数日前の天気予報では、晴れていて、いい感じでツアーができると思ったのですが、当日になってみると、やっぱり雨・・・。
でも、梅雨らしい海を漕ぐのも東紀州の良さを知るには良いかもしれません。
今日は、HP限定 欲張り半日ツアーに夏目様グループがご参加してくださいました。
以前まで小山浦で行っていた欲張り半日ツアーですが、今年からは孫太郎オートキャンプで限定メニューとして復活です!


夏目さんグループの皆さんは、日頃からいろんなスポーツされているとことで、元気いっぱいの皆さんです。

お二人以外は全くの初めてで、当初どこまで行けるだろうかと思っていましたが、全然問題なかったですね。


今日は雨も乗り出したら小降りになり、風もなく、海も静かで皆さん楽しそうにおしゃべりしながらのツーリング。

多田ヶ瀬の浜でコーヒータイム


実は本日、私の復帰第一戦!だったりして・・・。

いろんな物をもってくるのを忘れました・・・。(これが普通かもしれませんが)
20分ほど休憩をして、またキャンプ場に戻ります。


休憩後は皆さん、前半より楽に漕げている様子。

会話の中に、笑い声も聞こえてきます。


皆さんそこそこ楽しんでいただけたようで何よりです。

ツアー終了後、「海の駅 小山ハウス」にて皆さん干物定食を食べていただきました。

ありがとうございました。
次は1日ツアーでお待ちしておりますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿