2011年6月28日火曜日

やっぱり夏だ・・・。

いや~、夏日が続いております・・・。暑い。
今日は、孫太郎オートキャンプでのシーカヤック体験教室に参加してくれました、石川さんグループ!
皆さん、若くて超元気!

ノリも最高に良く!
暑さを忘れるほど楽しく開催させていただきました!

今日は外に出ると少しうねりがありましたが、皆さんキャーキャー言って楽しそう!
やく1艇、他のカヤックに水をかけてまわっていた、海賊船がいましたが。

浜に上がって小休憩。
磯遊びしたり、岩の上から飛び込んだり!

そして、再びカヤックに乗り込んで、今度は水中観察!
ルリスズメが見えました!


男性陣は準備が良くスノーケルを持参していましたが、女性陣はライフジャケットでプカプカ浮きながら箱メガネで観察しました。



盛り沢山で遊んだので、漕ぎのペースが速くなり、最後は競争でしめることになりました!

皆さん、お疲れ様でした!

海遊び楽しかったですね~。

また、遊びに来てくださいね。お待ちしておりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿