2011年6月10日金曜日

旅立つ紺野さん!

6月6日
徐々に夏に向けての準備が整いつつある小山ハウス。
梅雨の合間を縫ってできることは、紺野さんが旅立つこと!
そう、半日でもシーカヤックで海に出る事は旅なのです!・・・って、前の僕は言っていたみたいです。
この日、紺野さんは下見と言う旅に出かけました。かなり時間に押された旅ですが・・・。

でも、下見と言う仕事でも楽しそうにこなす、紺野さん!
えっ!僕ですか!もちろん!回送役です!
午後から尾鷲の三木里をスタートして23㎞先の尾鷲湾までの下見です!

いってらっしゃい~!とお見送りをしました。


夕方4時半、尾鷲湾の上陸ポイントで待ち受けていると予告時間通りに紺野さんが現れました。
紺野さんは写真の真ん中にいます。後ろの島は通称ムーミン島(ムーミンが寝ている姿に見えるかな?)の佐婆瑠島です。

尾鷲の山々を背に紺野さんが旅から帰ってきました。
三時間ほどの短い旅でしたが、お疲れ様でした。


梅雨の合間はなるべく漕ぐようにしています。(紺野さんが・・・。)

僕も漕がないといけないんですけどね・・・。

1 件のコメント:

  1. 初めまして!!!
    仙台のsamと申します!!!!!
    紺野さんのHAIR CUT担当者です!!!!

    やっぱり彼は・・・海が似合ってる///☆。。vv

    返信削除