2011年6月11日土曜日

雨上がりツーリング。

今日は、竹島さん・加茂谷さん・関谷さんグループが遊びに来てくれました。
集合時間まで、大雨で一時は中止かと思うほどの雨でした。
ですが、集合して話をしているうちにさっきまでの雨が嘘のように、上がってしまい、絶好のツーリング日和となりました。

皆さん、ベテランで紺野さんともお知り合いで、紺野さんの漕ぐぞ!
の勢いに、すばやく準備されました。


簡単な本日のコース説明、定置網の場所や迂回方法などを説明。
そして、早速海へと向いました。


今日の雨上がりのツーリングは風も弱く、多少のうねりはあったみたいですが、気持ちよく漕げたみたいですね。


そして、15:30頃、本日のお宿のある小山浦に到着。

今夜一緒に小山ハウスで盛り上がる。DACCの皆さんが釣りをしながらのお出迎えとなりました。


今日は梅雨のさなかのツーリングで、いたるところ滝が大変見ものだったようです。

もしかしたら、こちらのブログで詳しい内容が出るかも・・・。



皆さんどうもありがとうございました。

また、遊びにいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿